色素性母斑治療記録

娘の先天性色素性母斑(生まれつきの黒アザ)、治療記録です。レーザーを5回、分割切除手術を3回受けて、現在、赤い1本線です。娘が生まれた時から、たくさんのブログを読ませていただき、とても励まされました。このブログも、どなたかのご参考になれば幸いです。

色素性母斑ネットワーク

この度、

「巨体色素性母斑ネットワーク」
https://bohannet.hatenablog.com

という

母斑と向き合われている
当事者やご家族の
情報を発信してくださっているサイトの


治療ブログリンク集 というページに
当ブログをご紹介いただきました。

管理人様、本当にありがとうございます。



https://bohannet.hatenablog.com/entry/2018/06/10/%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E8%89%B2%E7%B4%A0%E6%80%A7%E6%AF%8D%E6%96%91%2C%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%80%90%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%91


巨大色素性母斑治療【治療ブログ】




我が子の母斑は
かなり小さな範囲で
治療回数や年数も短いものでした。


母斑ネットワークを通じて

現在も治療を続けたり
母斑と向き合われたりなさっている
皆様のブログを読ませていただきながら


私自身、娘の治療中に
全身麻酔から
なかなか目が覚めなかった時や
絶飲食に泣き叫んだり、
術後の傷を痛がったり、
道行く人から心ない事を言われたりと
色々と悩んだ気持ちから


とても推し量れないほどの

大きな母斑と
向き合われている皆様のお気持ち、
ご本人やご家族の努力を、

心からの応援を
させていただきたいと
切に思っております。


当方のブログでは
母斑治療中の皆様におかれましては
ご参考になる部分は
少ないかもしれませんが、、、


大変親身になってくださった
先生に出会えたこと

治療を卒業した後の娘の言動など

何か
ほんの少しでも
どなたかのお力になれればと
考えながら
綴らせていただきます。


今後とも、
よろしくお願い申し上げます。